2013年5月24日金曜日

天満での女子会( ´ ▽ ` )ノ

今日は始めてある場所に1人でご挨拶も兼ねてお伺いしました。

始めての1人訪問挨拶!
緊張!不安!やや楽しみ!が入り混じりながら訪問しました。

訪問先の方は本当に気さくでいい方でした。

正直、課題が残った分、現場の方の話を聞けて良かったです!

人が何を求めているかを読み取るのは難しいものです。
自分自身のことも気がつかない所もあるのに、相手の気持ちをくみ取るというのは大変なことです。

でもそれが少しでも理解出来るとまた自分自身が成長すると思っております^_^


今日は高校の仲良しメンバーで食事!!
今でもよく集まってますね^_^
前に見つけた天満での美味しそうなお店にきました!私達、天満本当多いです(笑)
中華〜!
このメンバー食べるの大好きなんで(でも皆めっちゃ細いしスタイルいい( ̄▽ ̄)羨ましい〜)だいたいお店の外観の雰囲気で店を決めることもあります(笑)
綺麗とかだけじゃなく、外観の雰囲気なんです(笑)
友人達はグルメだから天満以外でも(笑)よくお店も知っています!

今日も楽しい一日(^人^)















0 件のコメント:

コメントを投稿