2013年5月5日日曜日

大阪城ホール!

先日、大阪城ホールのイベントに行ってきました!
前回はたしか、10代に行ったV6のコンサート以来です(年齢がばれてしまいますね(笑))
その○○年以来の大阪城ホール周辺は以前と変わらない雰囲気で、バンドの方が演奏されていたり、たこ焼きなどの屋台もありました。

そしてファンだったトータス松本さんの生歌を聴くことが出来ました!!
めっちゃくちゃ感動しました!!
生歌は最高ですね。歌と共にパワーまでが伝わってきます。
周りのお客さんのテンションや熱気や空気感がより居心地のいいものとなり、大満足の一日でした^_^

スタッフN


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【桜川ものわすれクリニック】
大阪浪速区の精神科・心療内科・内科・ものわすれ外来
ホームページはこちら→http://sakuragawa-monowasure.jp/
お問い合わせ・診療予約はこちら→06-6585-9280
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿