2013年5月14日火曜日

ラーメンはさておき、、、感謝です。

すみません…今日は大好きなごきげん!ブランニュを見入ってました💦

テレビの中で特集されていたラーメン!
今からラーメン食べに行きたくなりましたがとりあえず今日は我慢出来そうです!!
夜中のラーメンって何故あんなに美味しいでしょうね。本当は我慢したくないですよ!だって私、ラーメン大好きです!
夜中って大体色々な物をより美味しくさせる魔法がありますよね??

そんな話は一旦置いて、、、

今日は近隣に挨拶に伺いました!!
煙草屋さんから飲食店、インポートショップ、クリーニング屋さん、クリニック、ショールーム、ドッグカフェ訪問致しました。
皆様、、、
本当に優しい(>_<)

下記色々な店舗の方に声をかけて頂きました。

うちでゆっくり涼んだらいいよ!
チラシ置くよ!
何処に出来たの?
どんなクリニック?
俺も色々忘れやすくなったよ!
ご苦労様だね!


皆様優し過ぎて今日の暑さを忘れそうです。
近隣の方が快くして頂いたので感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にお忙しい中、有難うございました。心より御礼申し上げます。
私達も近隣に新しい店舗が出来た際は先輩方に見習って対応したいと思えた一日です。
有難うございました。

スタッフN
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【桜川ものわすれクリニック】
大阪浪速区の精神科・心療内科・内科・ものわすれ外来
ホームページはこちら→http://sakuragawa-monowasure.jp/
お問い合わせ・診療予約はこちら→06-6585-9280
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿