2013年5月16日木曜日

手作り(^人^)

写真がいったいなんだかお分かり頂けましたか??
写真のセンスがなく、旨く撮れていない私にも責任はありますがどうとっても単品では美しく写りません。
でも私が大好きなものです…
答えは…ぬか漬けです!!
自宅で今手作りの物があります!
ぬか漬けに梅干しに梅酒です^_^

私が1番好きな祖父のお漬物は1年物でぬかは数年物でした。めっちゃくちゃ美味しかった!!


手前味噌ですが私の友人はうちの梅酒を飲んでから
「今まで外で飲んでいた梅酒が飲めなくなった」とまで褒めてくれました。
自分で作ると手間がかかる分愛着が湧きます。

私の叔母達はちまきやパンやピザやケーキやその他色々手作りでつくります。
ちまきは以前一度教えてもらいましたが今はさっぱり覚えていません(笑)

今日は手作りの話でした!

スタッフN
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【桜川ものわすれクリニック】
大阪浪速区の精神科・心療内科・内科・ものわすれ外来
ホームページはこちら→http://sakuragawa-monowasure.jp/
お問い合わせ・診療予約はこちら→06-6585-9280
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




0 件のコメント:

コメントを投稿