2013年5月9日木曜日

雨に唄えば(映画)

クリニックでの出来事と全く関係のない話になってしまいますが…
勝手ながら、少し私の趣味の話題をさせていただけたらと思います(笑)

私はミュージカルが大好きで、よく舞台や映画を観ます。

「雨に唄えば」は、あまりにも有名なミュージカル映画ですが、私も大好きです。
ジーン・ケリーのタップダンスのシーンや、3人で歌い踊るシーンはやはり圧巻です!
土砂降りの雨の中で主題歌を歌い踊る最も有名な場面では、水しぶきがキレイに映るようにミルクが少し混ぜられているそうな。
今観ても全く色褪せない歌やタップダンスのすばらしさ、物語の楽しさに引き込まれる作品です!


スタッフK

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【桜川ものわすれクリニック】
大阪浪速区の精神科・心療内科・内科・ものわすれ外来
ホームページはこちら→http://sakuragawa-monowasure.jp/
お問い合わせ・診療予約はこちら→06-6585-9280
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿