2015年9月7日月曜日

来年こそは。。

今年の夏も色々な場所に出掛け、暑い中でも活動的に動きました。

夏は、自宅で過ごすよりも外に出て過ごすというのが好きな私ですので当然、日焼けもかなりしましたが。。^_^;  夜はぐっすり寝れるくらいになるまで様々な遊びを楽しみました。

楽しかった夏を振り返ってみると、ただ、ひとつだけ心残りがありました。それは、海に行けなかった事‼️ 

そんな時、新鮮な海ぶどうのお土産をいただきました。プチプチの食感と微かな塩っ気で沖縄の海を思い出し、来年こそは海へ行こうと思いながら、この日はお酒がすすみました(o^^o)

スタッフM

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【桜川ものわすれクリニック】
大阪浪速区の精神科・心療内科・内科・ものわすれ外来・カウンセリング
ホームページはこちら→http://sakuragawa-monowasure.jp/
お問い合わせ・診療予約はこちら→06-6585-9280
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿