2015年9月23日水曜日

シルバーウィーク

 街はすっかり秋仕立て。そしてシルバーウィークという名の秋の大型連休。小さい頃はなかったように思うのですが、いつからできたのでしょう(´。・o・。`)?
私の秋の大型連休は食欲の秋と音楽鑑賞の秋になりました(^O^)学生時代の友人と会い、中華のバイキング、主人と買い物に行き新しく出来ているてんぷら屋さんを見つけて、てんぷら。母と出かけ先で中華と食べてばかりでした(^_^;)読書の秋、スポーツの秋の欠片もありません(笑)( ˙-˙ )そして、音楽鑑賞‼️甲子園球場までライブに行ってまいりました。なんともシルバーウィークを満喫しております。機会があれば、芸術鑑賞の秋も是非とも楽しみたいと思っています。( ^ ^ )/

さて来週は、いよいよ中秋の名月!台風の接近が気になりますがこればかりは食欲の秋だらけの私も是非とも見たいものです😊晴れることを祈って…☆

桜川ものわすれスタッフP


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【桜川ものわすれクリニック】
大阪浪速区の精神科・心療内科・内科・ものわすれ外来・カウンセリング
ホームページはこちら→http://sakuragawa-monowasure.jp/
お問い合わせ・診療予約はこちら→06-6585-9280
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 




0 件のコメント:

コメントを投稿