2015年6月29日月曜日

夏の到来!

先日、母と心斎橋にいってきました。日曜日とあってかなりの人混みで人酔いしそうになりましたが、最近あまり出かけることがなかったのでかなり気分転換になりました。
道頓堀に差し掛かった頃、松竹座の生放送が巨大ビジョンに映し出され、7月大歌舞伎のこけら落としをしていました‼︎道頓堀川を見ると、もう夏の本番さながら、提灯や舟が出ているではありませんか!
さぁ、まだ梅雨といえども夏本番です!関西は祇園祭を始め天神祭、淀川花火と楽しみな季節になってきました(^○^)皆さんは今年の夏、いかがお過ごしになるのでしょうか?
毎年夏は来るといっても今年は今年の夏。たくさん楽しんで夏の思い出を作りましょう(^o^)/
こまめな水分補給もお忘れなく!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【桜川ものわすれクリニック】
大阪浪速区の精神科・心療内科・内科・ものわすれ外来・カウンセリング
ホームページはこちら→http://sakuragawa-monowasure.jp/
お問い合わせ・診療予約はこちら→06-6585-9280
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


0 件のコメント:

コメントを投稿