2015年6月3日水曜日

下鴨神社で結婚式♪♪♪

先日友人の結婚式が行われた京都の下鴨神社に行って来ました!
白無垢の新婦はとても似合っており、日本ならではの衣装は神社をバックにとても絵になります。
下鴨神社は世界遺産に認定されていますが今年は式年遷宮でもありました。
そして何かと話題になっている敷地の一部に分譲マンションが建つという状態です。
利用したタクシーの運転手さんはマンションに関してはやや反対意見で賛否両論ありますが式年遷宮には約30億円がかかるようでやむを得ない理由もあるようですね。
神社などに行くと何故か日々の忙しく追われてる時間から解放された気分になりゆったりと時間が流れますね(*´-`)
スタッフN
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【桜川ものわすれクリニック】
大阪浪速区の精神科・心療内科・内科・ものわすれ外来・カウンセリング
ホームページはこちら→http://sakuragawa-monowasure.jp/
お問い合わせ・診療予約はこちら→06-6585-9280
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

0 件のコメント:

コメントを投稿