2015年6月20日土曜日

父の日 (○´∀`○)

今日は父の日ですネ(^^)

私は今日、長く生き、私を辛抱強く見守って育ててくれた父に、日頃の感謝と労いの気持ちを込め、粋な(??)プレゼントをしました。
プレゼントしたのは、扇子です。
ただの扇子でなく、扇に大きく堂々と『明日は明日の風が吹く』と書かれたユーモア扇子です 笑。
どんなこともテキトーに受け流そうとするー私はそんないい加減なメッセージのセリフが書かれた扇子を真面目な性格の持ち主の父に持ってもらい、ちょっぴり、日々をゆる~く過ごして欲しかったのでありました。
扇子を渡すと父は照れ、普段聞かない嬉しそうな声の調子になっていました。 

人が笑顔になる姿を見るのはいいものです。
私は毎年父の日のプレゼントをしておりますが、来年も父が貰って嬉しいと感じられるプレゼントをしたいと強く思いました。
スタッフR
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【桜川ものわすれクリニック】
大阪浪速区の精神科・心療内科・内科・ものわすれ外来・カウンセリング
ホームページはこちら→http://sakuragawa-monowasure.jp/
お問い合わせ・診療予約はこちら→06-6585-9280
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿