2014年7月29日火曜日

野菜が届きました(^o^)

広島のおばあちゃんから届きました!
沢山の野菜(*^^*)
トマトは凄く甘いのです!
おばあちゃんの手作りなので愛情たっぷりの美味しい野菜ですd(^-^)
私は料理のレパートリーが特別多い方ではありません(笑)がもらった野菜を活かせる為に料理に奮闘しています!
90歳の今でも朝早くから農業をしている、働き者のおばあちゃん。
電話で話しをしてもいつも元気です。
人生の大先輩、人生の師匠のおばあちゃん、色々な時代をみてきたおばあちゃんだからこそ、全ての話しは意味深いものがあります。
また会いに行った際には色々な話しが出来ることを楽しみしています!
スタッフN
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【桜川ものわすれクリニック】
大阪浪速区の精神科・心療内科・内科・ものわすれ外来・カウンセリング
ホームページはこちら→http://sakuragawa-monowasure.jp/
お問い合わせ・診療予約はこちら→06-6585-9280
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿