2014年7月30日水曜日

親友三人揃っての飲み!

先日、初めて学生時代の親友たち三人で揃って飲みに行くことができました。
親友三人で飲むと二人だけとはまた異なる楽しさに包まれます。
二人だと、善くも悪くもしんみりしてしまいがちになりがちですが、三人だとそれぞれの『持ち味』がうまく補い合い、調和することで、よりざっくばらんな雰囲気となり、場が盛り上がることを実感!
それぞれが自分なりに今を生きていることを認め、苦楽を分かち合い、楽しさ三倍で笑い飛ばして共にする、そういった感じでしょうか。
たとえ実際に中々会えずとも、それぞれ会いたくなればいつでも会う気でいるーそんな人たちとの関係は我が宝であり、いつまでも大切にしたいものです。
なんだかんだ人は一人で生きていけませんし、生きていないはず。少なくとも私はそう感じて生きております(^_^)ゞ
如何なる時においても、人にとって欠かせぬものは愛ある支えや出会いに他ならない、そんな大きなつながりをどこかで感じられているからこそ、自分らしく生きることができている、そんなことを噛みしめたひとときでした。
スタッフR

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【桜川ものわすれクリニック】
大阪浪速区の精神科・心療内科・内科・ものわすれ外来・カウンセリング
ホームページはこちら→http://sakuragawa-monowasure.jp/
お問い合わせ・診療予約はこちら→06-6585-9280
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿