2014年9月8日月曜日

後輩とのランチ(*^ー^)ノ♪

先日、後輩とランチに行ってきました!
グルメな後輩と行くランチは毎回楽しみです!
いつも数件のお店を考えてくれています。
今日はフレンチ(^-^)凄く久しぶりなのでテンションは上がる一方です!
ライ麦の自家製パン!おかわり沢山頂きました( 〃▽〃)
オードブルは沢山のお魚が入っており、見た目通り美味しい!
最後のデザートまで素敵でした。
いつもですが話しに夢中になって料理の内容を上手く説明出来ない私のブログですが、今回も結局同じパターンになりました(笑)
さすがセンスがある後輩が連れて行ってくれる所はハズレがありません!
次回も期待をしてランチを楽しみにしています(^_^)v
スタッフN
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【桜川ものわすれクリニック】
大阪浪速区の精神科・心療内科・内科・ものわすれ外来・カウンセリング
ホームページはこちら→http://sakuragawa-monowasure.jp/
お問い合わせ・診療予約はこちら→06-6585-9280
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿