2014年8月20日水曜日

お盆休みと姪

お盆休みに姪が家に来ました。
家のお庭で姪とシャボン玉遊びをしました。肝心な写真はうまく撮れませんでしたが…(^_^)ゞ
私の中では、シャボン玉遊びなど、もう忘れかけていた遊びでしたが、見ていると懐かしさがこみ上げ、心が躍り、私からつい「一緒にやろう!」とノリノリで参加!
姪は家に訪れる度に、何らかの形で成長しようともがいてる姿が見え隠れします。
たとえば、今回のお盆では大人ぶろうとしたり、変顔をしたり(笑)
そんな姪ですが、人に対する思いやりがあり、とても優しい心の持ち主です。
私は姪を赤ちゃんの時からずっとみてきてますので、その成長の一過程に、小さな一つの命のかけがえのなさを感じます。
スタッフR
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【桜川ものわすれクリニック】
大阪浪速区の精神科・心療内科・内科・ものわすれ外来・カウンセリング
ホームページはこちら→http://sakuragawa-monowasure.jp/
お問い合わせ・診療予約はこちら→06-6585-9280
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿