2014年8月19日火曜日

お盆休みは(^-^)/

お盆休みは中国地方へ帰省してきました!
まずは広島のおばあちゃんに会いに行き、朝方まで親戚の女性軍で話しをしました!
女性はおしゃべり好きな人が多いですね
( 〃▽〃)話が尽きない!
次の日は島根に行き、親戚でバーベキュー!
外で食べたり、飲んだりするのは夏の醍醐味ですね。
沢山の人数でご飯を食べるとより美味しさが増します。
バーベキューの後は私にとっては、何年ぶりか分からないぐらい久しぶりに花火をしました。この帰省で夏らしい思い出が沢山出来ました!
しかしまた島根観光も出来ないまま、大阪へ戻ってきました( ノД`)…
いつか時間がとれた時にゆっくり観光したいと思います。
スタッフN
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【桜川ものわすれクリニック】
大阪浪速区の精神科・心療内科・内科・ものわすれ外来・カウンセリング
ホームページはこちら→http://sakuragawa-monowasure.jp/
お問い合わせ・診療予約はこちら→06-6585-9280
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿