2014年1月9日木曜日

山盛りネギ派!

先日友人宅で食事しました!
友人にお祝いごとがあったので、便乗して鯛まで頂きました。
美味しかった〜
ちなみにこのネギは私の薬味です。
私、ネギが本当に好きで山盛り派なんです^^;
普通の薬味の量なんて足りない足りない。
薬味までしっかり食べる!派です。
友人の大好物がしいたけなのでどうしても鍋が多くなります。
2人で行ったしいたけ狩りはこんなに美味しいしいたけがあるのとびっくりしました。採りたてをそのまま焼いて頂きました(≧∇≦)
塩だけで十分美味しいしいたけ。
時期をみてまた行きたいなと思ってます。
鍋がメインですが(笑)薬味のネギも大事な具材です。

今日はネギの話しでした^^;

スタッフN


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【桜川ものわすれクリニック】
大阪浪速区の精神科・心療内科・内科・ものわすれ外来・カウンセリング
ホームページはこちら→http://sakuragawa-monowasure.jp/
お問い合わせ・診療予約はこちら→06-6585-9280
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




0 件のコメント:

コメントを投稿