2014年1月30日木曜日

星三つ!!☆☆☆

もう一度行きたい店!泊まりたい場所というのは何件出会えるものでしょうか。  
少し前に泊まった旅館はもう一度行きたい場所です。
天然猪によるボタン鍋。
白みそ仕立てのダシとポン酢で凄く美味しい!
翌日は地鶏しゃものすき焼き!
旨味が凝縮されており、初めて食べましたが美味しい過ぎて、もう一度食べたい逸品です。
しめはざるそばです(≧∇≦)


そしていつも感じますが旅館やホテルの朝食は何故あんなに美味しいのでしょうか。
私、朝食にご飯3杯食べたこともあります(^^;;
朝から食欲旺盛な私(^-^)/


どちらというと豪華な旅館よりは民宿の方が好きな私。
民宿の味の方が私には合います(⌒-⌒; )
食べることが大好きな私は、もう一度行きたい場所というのはとっておきの日に使用したいと思っております。




スタッフN

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【桜川ものわすれクリニック】
大阪浪速区の精神科・心療内科・内科・ものわすれ外来・カウンセリング
ホームページはこちら→http://sakuragawa-monowasure.jp/
お問い合わせ・診療予約はこちら→06-6585-9280
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー










0 件のコメント:

コメントを投稿