2014年1月16日木曜日

もう何度めか分からない再開^^;

最近やっとやっとジムを再開しました!
一時期頑張って行ってましたがやっぱりすぐに行かなくなるジム。
私は本当に続かないですね~_~;
しかしお正月沢山飲んだり食べたりで、やっとやる気になりました!
ジムを再開する場合、私はジム近くの図書館に行き、ファッション雑誌の中の綺麗でスタイルがいいモデルさんだらけを見ることにより、ジムに行くモチベーションに繋がります( ´ ▽ ` )ノ
と言うか、
私!ヤバイ!行くしかない!と(笑)
追い込む戦法です!
いつまで頑張れるか今は申し上げることが出来ませんが^^;
あまり無理しない程度で出来るだけ継続して行きたいと思うばかりです。
ジムや運動が嫌いではないので後は続けて行ける様に努力します^_^  

スタッフN


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【桜川ものわすれクリニック】
大阪浪速区の精神科・心療内科・内科・ものわすれ外来・カウンセリング
ホームページはこちら→http://sakuragawa-monowasure.jp/
お問い合わせ・診療予約はこちら→06-6585-9280
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



0 件のコメント:

コメントを投稿