2014年1月21日火曜日

大切なランチョンマット(≧∇≦)

知り合いの方から作って頂いた、
ランチョンマットとコースターです。
古い着物で作って頂きました。
今、一番のお気に入りのランチョンマットです。
 是非こんな素敵な物が作れる様になりたいのですが、周囲からは私には無理と言われています(ーー;)
自分でも分かっています(笑)

古い着物でフクロウなどのこんなに可愛い動物のデザインがあれば、品のある花柄の物から可愛い動物の物までデザインの幅が増えますね。
今度はテーブルランナーまで作って頂ける様なので楽しみに待っています。
ランチョンマットの製作日数はだいたい一日なので驚きです。 
 今後も大切に使用して行きたい物の一つです(^ ^)



スタッフN

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【桜川ものわすれクリニック】
大阪浪速区の精神科・心療内科・内科・ものわすれ外来・カウンセリング
ホームページはこちら→http://sakuragawa-monowasure.jp/
お問い合わせ・診療予約はこちら→06-6585-9280
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




0 件のコメント:

コメントを投稿