2013年7月30日火曜日

癒し系ママさん^_^

地元のBARのお店です^_^
ママさんは凄く癒し系なので、会話をすると癒されます。
物腰が柔らかい話し方をされるので見習う所が沢山あります。
しかし、多少何が起きても動じない強さも持ち合わせています。

ママさんのハムチーズサンドはとてもとても美味しいんです(>_<)
今まで食べてきたハムサンドの中で私は一番好きです。

私はまだ行ったことがないのですが、月に一回はジャズの生演奏の方が来られるようで、より雰囲気のいい空間になると思います。

最近ブームがボンベイです( ´ ▽ ` )ノ
数年前ブームでしたが最近またまた復活しました!!
夏にはライムなど入れた柑橘系はいいですね(^_^)v

スタッフN


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【桜川ものわすれクリニック】
大阪浪速区の精神科・心療内科・内科・ものわすれ外来
ホームページはこちら→http://sakuragawa-monowasure.jp/
お問い合わせ・診療予約はこちら→06-6585-9280
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




0 件のコメント:

コメントを投稿