2013年7月26日金曜日

近隣飲食店!

昨日は桜川にある良菜民酒 ISSeNというお店に行ってきました!
クリニックよりかなり近いのに始めていくお店でした!
一つの素材で色々な調理法があり、
ゴーヤチャンプルが石焼き鍋で出てきました。味はとても美味しかったです(^人^)
桜川駅周りにも沢山の飲食店があり、ふらっと立ち寄りたくなるお店が沢山あります。
スタッフMさんには行きつけの喫茶店があり、それはもうかなり仲良くされています。この数ヶ月で常連さんの仲間入りです(*^_^*)
そうやって地域に密着していくのは必要だと感じております。 

スタッフN

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【桜川ものわすれクリニック】
大阪浪速区の精神科・心療内科・内科・ものわすれ外来
ホームページはこちら→http://sakuragawa-monowasure.jp/
お問い合わせ・診療予約はこちら→06-6585-9280
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





0 件のコメント:

コメントを投稿