2013年7月25日木曜日

恒例プール!

先日、友人とその子供達とプールに行ってきました!
毎年恒例で行っているプールでお弁当を持参して行きます^_^
子供達の成長は早いもので、2人とも流れるプールに足がつくようになったり、水を怖がることも全くなくなりました。少し前までは私や友人ママが時々抱っこしながらプールで泳いでいましたが今は抱っこされるのを嫌がります(笑)
炎天下のプールのお陰で私達は今年もまたまた焼けてしまいました。
子供達は無邪気でいいんですが、私や友人ママにとって日焼けは大敵です                                 (ーー;)

でも楽しめたので『まっいいか』と楽観的に思ってしまう私がいます!
来年のプールを楽しみにしてるのは子供達ばかりではないかもしれません(笑)
スタッフN



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【桜川ものわすれクリニック】
大阪浪速区の精神科・心療内科・内科・ものわすれ外来
ホームページはこちら→http://sakuragawa-monowasure.jp/
お問い合わせ・診療予約はこちら→06-6585-9280
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿