2016年4月1日金曜日

たのしい保育園★

本日4月1日は 当クリニック院長が代表をつとめる *あろは保育園* の入園式でした。
往診帰りに保育園に立ち寄り、園内を見学させてもらいました。
保育室内は *森* をイメージした内装で、とても明るく楽しい雰囲気になっていて、大人
の私も心が弾みウキウキしました。園児たちも楽しそうにプラレールで遊んでいました。
園児たちの笑顔に たれ目の私の目尻が ますますデレッとさがり・・・(笑)
たのしいひとときを味あわせてもらって、クリニックに戻りました。
                                           スタッフ S

0 件のコメント:

コメントを投稿