2016年3月12日土曜日

お世話になりました!

3月になり、いよいよ、卒業シーズンに突入ですね。
このたび、私もクリニックから卒業をすることになりました。

振り返ると1年10ヶ月という短い期間ではありましたが、様々なことを経験し、育ててもらったと感謝の気持ちでいっぱいです。
この期間にクリニックもマイナーチェンジを繰り返しており、わかりやすいところで言えば、スタッフの制服が変わったり、入り口に水槽が設置されたり、他にもいろいろとバージョンアップしてきました。
来院する方が過ごしやすいようにとの、変わらぬ気持ちがあるからこその試行錯誤だったと思います。
見えているところは変化しますが、その根底には一貫した想いがあること、伝わっていると嬉しいです。
待ち時間の合間に院内を眺めてみると、大掛かりな間違いさがしみたいで、チョット楽しいですよ(^^)♪

日々進化していくクリニック、遠くからその活躍を拝見させてもらいながら、また、私も負けないように頑張っていきたいと思います。
院長先生をはじめ、スタッフのみなさん、そして、クリニックを大切に思ってくださっているみなさん、どうも、ありがとうございました。


スタッフI


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【桜川ものわすれクリニック】
大阪浪速区の精神科・心療内科・内科・ものわすれ外来・カウンセリング
ホームページはこちら→http://sakuragawa-monowasure.jp/
お問い合わせ・診療予約はこちら→06-6585-9280
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


0 件のコメント:

コメントを投稿