2015年8月18日火曜日

暑さの合間に

今年は長いお盆休みを頂き実家でまったり、ゆったり過ごさせて頂きましたm(__)m

そんな中、早朝の涼しい時間にちょっくら釣りに行って来ました~(^-^)
情報によれば、まだキスが釣れてるみたいなのでゴカイを買っていざ海へGo(^-^)/
キス釣りといえば浜辺でするイメージだと思いますが、この時期浜辺は海水浴の人達でいっぱいです。そんな所で釣りしたら、かなりのブーイングに何人の人を傷付けるやら~(笑)
なので今回は堤防からチャレンジ!
情報通りすぐに竿先にプルプルプルっと何かが突っつく感じが…我慢して我慢してしっかり喰わした所で軽く合わせるとお目当てのキスちゃんGET\(^^)/

毎日本当に暑くて外に出る気になれない日が続いてますが、朝夕の涼しい時間を利用して皆さんも出かけてみて下さい!
美味しい物にありつけるかもですよ~(笑)

スタッフ Z




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【桜川ものわすれクリニック】
大阪浪速区の精神科・心療内科・内科・ものわすれ外来・カウンセリング
ホームページはこちら→http://sakuragawa-monowasure.jp/
お問い合わせ・診療予約はこちら→06-6585-9280
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

0 件のコメント:

コメントを投稿