2015年8月10日月曜日

夏休み♬

先日、映画を観にいきました。
夏休みの映画館はごった返していました。私が見た映画は、人の感情を描いたアニメーション映画で、アニメーションと軽視していましたが、見終わってみれば、すごく考えさせられる内容でした。子供から思春期、反抗期、こうやって人の感情は移り変わっていくんだなぁと。心の成長を素晴らしく表現化したもので爽快感さえありました。

映画が終わった後は近くのカフェへ(^∇^)
有名な喫茶店ですがそこで頼んだサンドイッチとクリームソーダの見事なボリューム‼️すごく美味しかったです(⌒▽⌒)そして、サンドイッチは写真に収めるのを忘れて、いの一番に食べてしまいましたので画像がありません…σ(^_^;)
そんなクリームソーダとサンドイッチにウキウキしてた私の感情は何歳の時から成長していないんでしょうか?σ(^_^;)

皆さんもこの夏、映画を見て色々感じてみてはいかがですか?(^∇^)

桜川ものわすれクリニック  P

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【桜川ものわすれクリニック】
大阪浪速区の精神科・心療内科・内科・ものわすれ外来・カウンセリング
ホームページはこちら→http://sakuragawa-monowasure.jp/
お問い合わせ・診療予約はこちら→06-6585-9280
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



0 件のコメント:

コメントを投稿