2015年2月1日日曜日

閉校された学校が( ☆∀☆)

淡路島に旅行の際に立ち寄った、
閉校した学校をリノベーションした
のじまスコーラに行ってきました!
中には卒業生の手形の木彫りがあったり、校歌プレートがそのまま残されていました。
校庭は学校があったそのままの状態で、
校庭にはアルパカも飼われており、自由に餌などをあげることが出来ます。
久しぶりに見た登り棒❗
今は自分の体重を上半身だけで登ることは出来ませんが( ̄ー ̄)
子供の頃は簡単に出来たことを思いだします。
私は子供の頃、女の子の遊び代表のおままごとより、近所を冒険したり、高い木に登ったり、男の子がするような遊びを沢山していました。
幼馴染みとはよく気が合い二人で中々家に帰らず、ずっと走りまわっていました。
今は昔の様な遊具がまだ残されているのでしょうか??
残されていても、今の私に出来る遊具はあるのでしょうか?(笑)

スタッフN
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【桜川ものわすれクリニック】

大阪浪速区の精神科・心療内科・内科・ものわすれ外来・カウンセリング

ホームページはこちら→http://sakuragawa-monowasure.jp/

お問い合わせ・診療予約はこちら→06-6585-9280

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿