2014年10月13日月曜日

デイの利用者さんから園児へ《*≧∀≦》

デイの利用者さんが作製されたものです。
これは園児達にプレゼントするポケットテッシュケースです\(^o^)/
可愛いプリントに私がついついテンション上がりました。
高齢者の方が目的があって懸命に作製する姿は素敵ですね。
そしてなによりも凄く嬉しそうに楽しみながら作られています。
そんな想いが伝わって、きっと園児達も喜んでくれると思っています。
私の物まで、大人バージョンで作製してくれると言ってもらいましたので私は楽しみにしています(*^ー^)ノ♪
手先が器用な利用者さんに私が学ぶべきことが沢山あります。
高齢者さんはどんな分野でも講師レベルの方々ばかりです。
やはり、知識と経験に勝るものはありませんね。
スタッフN
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【桜川ものわすれクリニック】
大阪浪速区の精神科・心療内科・内科・ものわすれ外来・カウンセリング
ホームページはこちら→http://sakuragawa-monowasure.jp/
お問い合わせ・診療予約はこちら→06-6585-9280
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿