2014年6月24日火曜日

ブログ初めます!

はじめまして。

私、今年5月上旬より新たに加わりましたスタッフRです。

毎週土曜日にカウンセリングを担当させて頂いております。

クリニックは、院長先生をはじめ、スタッフのみなさんともに、とても暖かな雰囲気で話しやすく、居心地がいいです。

何か不思議と“自然”とやる気が出ます!

今後、みなさんの心強い支えに感謝しながら、邁進して参ります!

善き“出会い”や“支え”は、生きる上で、自分の足で前を向いて進むための大切な源になりうるものと私は常々感じております。

この気持ちを胸に、新鮮に人と向き合っていきたいと思います。

スタッフR

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【桜川ものわすれクリニック】
大阪浪速区の精神科・心療内科・内科・ものわすれ外来・カウンセリング
ホームページはこちら→http://sakuragawa-monowasure.jp/
お問い合わせ・診療予約はこちら→06-6585-9280
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿