2014年6月12日木曜日

デイの食事!!

デイの食事です!
試食出来る機会があったので先日頂きました。
これがまた納得出来る味なんです。
美味しく頂きました。
お味噌汁は看護師お手製です!
実はデイと同じ食事をスタッフもお昼ご飯に注文しています(^^)
栄養バランスも考えたメニューです。
施設に伺うと食事に対する不満を聞くことがあります。
皆が美味しいと感じ、納得出来る味を提供するのは中々難しいものです。
個人によって嗜好が異なる為、
薄味を好む方もいればしっかりした味付けを好む方もいます。
ただ食事は皆でわいわい話しをしながら食べると料理はより美味しく感じるものだと私は思います。
デイではそういった場所を提供出来るので是非お越しください!!
スタッフN
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【桜川ものわすれクリニック】
大阪浪速区の精神科・心療内科・内科・ものわすれ外来・カウンセリング
ホームページはこちら→http://sakuragawa-monowasure.jp/
お問い合わせ・診療予約はこちら→06-6585-9280
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿