2014年4月20日日曜日

しいたけ狩りp(^_^)q

以前行ったしいたけ狩りです(^o^)/
カゴに食べる分だけのしいたけを入れて、バーベキューで頂きます。
採りたてのしいたけは塩で軽く味付けするだけで十分!
凄く美味しい(≧∇≦)
友人の好物がしいたけなので(笑)
数回行ってます。
バーベキューのセットにはお肉と野菜の他にしいたけご飯もセットになっているので満足出来るセットメニューです。
空気が綺麗な自然の中で食事を頂くのでより食欲が増します。
しいたけはビタミン豊富で疲労回復の効きめがあると聞きましたので、気温が暖かくなるこれからの時期には特にいいですね。
またしいたけ好き友人を誘って行こうと思います(^^)

スタッフN

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【桜川ものわすれクリニック】
大阪浪速区の精神科・心療内科・内科・ものわすれ外来・カウンセリング
ホームページはこちら→http://sakuragawa-monowasure.jp/
お問い合わせ・診療予約はこちら→06-6585-9280
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






0 件のコメント:

コメントを投稿