2014年4月14日月曜日

お絵描き☆第二弾

我が子のお絵描きについての投稿です。

以前投稿した時は、下の画像のように円が少しうまく描けるようになり、その中に点や線を付け足すことが増えました。
筋肉の発達とともに、手をコントロールすることもうまくなり、顔のようなものを描き始めたことを嬉しく思っていました。

そして、最近はより顔らしい顔を描くようになりました。
上は本人曰くアンパンマン。
下は私が「顔に目鼻口も描いて」と頼んで描いてもらった絵です。

これからさらに顔らしくなり、そのうち手足や胴など、人間らしくもなっていくのかな。

楽しみです!

スタッフH


0 件のコメント:

コメントを投稿