2014年4月1日火曜日

さすがプロ!

あるディナーショーにいきました(^^)
MBSアナウンサーの方なんですけど
歌あり

漫才あり、さすがM1準決勝出場!



祭りあり(笑)



 先程までクールな表情をしていたお客さんをたちまち笑顔に出来るのはやはりプロだなと関心しました。
才能なのかもしれません。
人を惹きつけるのはけして簡単なことではありません。
元々その人が持っているセンスであったり、話し方、立ち振る舞いなどが重要だと思います。
物凄く難しいことですが今回のディナーショーで色々勉強になりました!
※けして私にディナーショーを開きたい願望がある訳ではありません(笑)

真面目なアナウンサーと芸人の二面性がある方なのでとても魅力的な方です。
今回は二回目のディナーショーでしたが3回目も期待して待っておくことにします(*^_^*)

スタッフN

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【桜川ものわすれクリニック】
大阪浪速区の精神科・心療内科・内科・ものわすれ外来・カウンセリング
ホームページはこちら→http://sakuragawa-monowasure.jp/
お問い合わせ・診療予約はこちら→06-6585-9280
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿