2014年3月5日水曜日

たまには岡本ランチで(*^_^*)

神戸の岡本でランチに行ってきました(^^)
私は数年前、岡本で数年勤務していました。パン屋さんや飲食店も沢山あり、学生さんも多く、駅前に珍しく石畳みがある優しい雰囲気の地域です。
勤務している時期は忙しく、外でゆっくりご飯を食べる機会があまりなかったのですが、岡本には素敵なお店が沢山あります。
今回は後輩に連れていってもらったお店です。
野菜が自社農園なので無農薬野菜や有機野菜で、メインお肉の仔羊もチーズとよく合う料理でした。
料理の内容もちゃんと伝えれないほど(^^;;話すことに夢中だったので最後は私達だけになりました(笑)






センスがよく、グルメでもある後輩に教えてもらった香川県のホテルはいつか行きたい場所です。




スタッフN
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【桜川ものわすれクリニック】
大阪浪速区の精神科・心療内科・内科・ものわすれ外来・カウンセリング
ホームページはこちら→http://sakuragawa-monowasure.jp/
お問い合わせ・診療予約はこちら→06-6585-9280
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿