2014年3月27日木曜日

タイランド(^-^)/

大阪にある、タイ政府に認定されているお店へ行きました。タイ料理にはタイビールのチャーン(^^)



久々のタイ料理は以前行ったタイ旅行を思い出します。
5日間タイに行きました。
前から行きたい場所で周りからもお勧めされた国の一つです。
4月でも20℃以上の気温なので日本から行くと夏気分です。ワットポーの寺院にも行きました!


スコールもありましたが友人が晴れ女のお陰で毎日が晴れでした。
アユタヤなど世界遺産を周り、タイガーと写真を撮ったり満喫した5日の旅でした。
ちょっぴり海外に行きたくなったので世界地図でも見て癒されます( ̄▽ ̄)


スタッフN
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【桜川ものわすれクリニック】
大阪浪速区の精神科・心療内科・内科・ものわすれ外来・カウンセリング
ホームページはこちら→http://sakuragawa-monowasure.jp/
お問い合わせ・診療予約はこちら→06-6585-9280
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿