2014年2月11日火曜日

懐かしい思い出の物*(*゚▽゚*)'・

時間があった為に部屋の掃除をしていると、昔使用していたポケベル!!
ピッチ!!が出てきました(≧∇≦)
いや〜懐かしいです。
昔よく公衆電話に並んでポケベルに発信しました。
今はもう絵文字などの発信の仕方は忘れてしまいましたが学生の頃は大変お世話になりました。
長い行列に並んだり、毎日毎日番号を打っていると、びっくりするぐらい皆打つのが早くなっていたのも懐かしい思い出です。
今の様な携帯が一般的になるとも知らず、その当時はポケベルが一般的でした(^^)

片付けをしていると歴代使用していた携帯も残っていました。
学生の頃今思うと信じられないくらい長い時間、電話で話した記憶があります(*_*)
内容はそんな大事なことではなかった気がします(笑)

掃除をすると掘り出し物や懐かしい物が出てくるので、たまにはその当時を思い出すのも悪くありませんね(^_^)v

スタッフN
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【桜川ものわすれクリニック】
大阪浪速区の精神科・心療内科・内科・ものわすれ外来・カウンセリング
ホームページはこちら→http://sakuragawa-monowasure.jp/
お問い合わせ・診療予約はこちら→06-6585-9280
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





0 件のコメント:

コメントを投稿