2014年2月24日月曜日

マラソンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

週末に東京に行って来ましたが、東京マラソンが行われていました!
沢山の方が参加されていました。
ミニーやサンタクロース、アニマルなど色々なコスプレをしながら走ってる方が沢山いました!
私もいつかフルマラソンを挑戦したいと思ってます。
いつもはどちらかというとウォーキングばかりなので、走ることは最近めっきりしておりません。
でも沢山の方々と走るのも楽しそうですよね(^-^)/




重ねて森脇健児さんの走る男のゴール日!
相変わらずめっちゃ面白い方です。
芸人団長がモノマネされる、そのままです(≧∇≦)
本人は常に熱くて、一生懸命な方ですが、突っ込み所は沢山あります(笑)
しかし一人一人に握手するほど、ファンサービスもされる優しい方です(^^)

私自身は走っていませんが(^^;;マラソンはやっぱりいいなと思えた一日でした。






スタッフN
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【桜川ものわすれクリニック】
大阪浪速区の精神科・心療内科・内科・ものわすれ外来・カウンセリング
ホームページはこちら→http://sakuragawa-monowasure.jp/
お問い合わせ・診療予約はこちら→06-6585-9280
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿