2013年12月21日土曜日

きれいな字!

年賀状の季節ですが最近は手紙など字を書くことが減りました。
綺麗な字を見ると素敵な方だなと思ってしまいます。
クリニックの待合室に置いている練習帳を読むと、
まずは姿勢から!とのこと。
確かに姿勢を意識して文字を書いてないなと気づかされます。
字をゆっくり丁寧に書く習慣は今の私にはありません~_~;
字はその人の人柄がでると言われております(u_u)
私の先輩は書道の師範を持っており、当たり前ですが気持ちいいぐらい綺麗な丁寧な字です。
書道にも流派があることを教えてもらいました。
来年には中途半端にしていたペン習字をもう一度先輩に教えてもらう予定です*\(^o^)/*
何にも言えることですが、継続しなければいけませんね^^;


スタッフN
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【桜川ものわすれクリニック】
大阪浪速区の精神科・心療内科・内科・ものわすれ外来・カウンセリング
ホームページはこちら→http://sakuragawa-monowasure.jp/
お問い合わせ・診療予約はこちら→06-6585-9280
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






0 件のコメント:

コメントを投稿