2013年12月2日月曜日

紅葉( ´ ▽ ` )ノ

箕面の滝まで紅葉に行ってきました!
時期としてはもう終わりかけている紅葉でしたがやはり自然はいいですね(^_^)
最近は自然の中でゆっくりすることがないので久々の山歩きは気持ちいいものでした。

もみじ天ぷらも久々食べました。
子供の頃、私は大好きで沢山食べていました。
今は…沢山はいらないですね(笑)
一、二枚くらいが一番美味しく感じますかね??^^;

山の中で食べるお弁当も何故か通常より美味しく感じます。
今日、患者さんとお話した際に
『早く春になって花見に行きたいな。お弁当を持って行ってね。おにぎりの具は梅が一番』とおっしゃられました。
同感です!!
来年のお花見も楽しみです(^_^)
日本の四季はとても素晴らしいものですね。


スタッフN


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【桜川ものわすれクリニック】
大阪浪速区の精神科・心療内科・内科・ものわすれ外来・カウンセリング
ホームページはこちら→http://sakuragawa-monowasure.jp/
お問い合わせ・診療予約はこちら→06-6585-9280
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







0 件のコメント:

コメントを投稿