2016年1月20日水曜日

家族が増えてました!

寒いですね~
この急激な寒さに体がついていけません~(>_<)
と言うことで実家に電気毛布をもらいに行って来ました!
するとなんと家族が増えておりました❗(笑)
って言ってもフクロウですがね~
めっちゃ可愛いですよ~まぁ昼間は置物のようにじーっとしたるだけみたいですが~(笑)
手触りはふわっふわっです~ほとんど毛だけですから当たり前でしょうが~(笑)
自分より強い物や勝てない相手に出会うとやっぱし細ーくなるみたいです~
餌はウズラの冷凍を解凍して与えたるようです(ーー;)
ネズミとかも食べるそうですが栄養価が高く太ってしまうらしいです~
まだ我が家に来て2週間ほどなので今後の成長にワクワクo(^o^)o
実家に帰る楽しみが増えました~🎵
スタッフ Z
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【桜川ものわすれクリニック】
大阪浪速区の精神科・心療内科・内科・ものわすれ外来・カウンセリング
ホームページはこちら→http://sakuragawa-monowasure.jp/
お問い合わせ・診療予約はこちら→06-6585-9280
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿