2015年11月9日月曜日

ディズニーランド!!

秋の連休に東京ディズニーランドに行ってきました。海外のディズニーランドには行ったことがあったのですが 東京は初めて行きました。ワクワクしてゲートを抜けると、
ランド内はハロウィン一色で圧巻でした!
飾りつけのみならず、仮装している来場者がたくさんいて 見ているだけでも十分楽しめました。
ハロウィン時限定の 餃子ドッグを食べてみたっかたのですが、長蛇の列であきらめました(ToT)
いまごろは クリスマスの飾り付けで 賑わっていることでしょう。
また 時期をかえて 行ってみようと思います。            スタッフ S
 

0 件のコメント:

コメントを投稿