2015年11月23日月曜日

いよいよ、

ライトアップの季節になりました。
町中至るところでクリスマスや冬に向けての飾り付けが始まっていますね(^^)
普段なにげなく通っている道が、夜になって思いがけない姿を見せ、目を楽しませてくれています。
自然とテンションもあがり、笑顔がこぼれてしまう単純な私です。
でも、あのやさしいあかりが、1日のおわりの疲れたこころにじんわりくるんですよね。

これから来る本格的な冬の夜は寒さでうつむきがちになってしまいますが、たまには灯りに誘われて顔をあげてみると、いいことが舞いこんでくるかもしれませんね。

スタッフI


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【桜川ものわすれクリニック】
大阪浪速区の精神科・心療内科・内科・ものわすれ外来・カウンセリング
ホームページはこちら→http://sakuragawa-monowasure.jp/
お問い合わせ・診療予約はこちら→06-6585-9280
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 


0 件のコメント:

コメントを投稿