2015年7月8日水曜日

行きたかったレトロな宿へ(^^)

ずっと行きたかった有馬温泉の「花小宿」に行ってきました!
有馬温泉では一番小さい宿と言われています。
受付は大正時代から使用されているテーブルでレトロな雰囲気が気に入りました。
廊下を歩くとギシギシ音がするのも木造の建物ならでは、懐かしさを感じました。
お風呂も五右衛門風呂など2ヶ所貸し切り源泉風呂があり、ゆっくり、ゆったりお風呂の時間を過ごすことが出来ました。
この宿は食事が美味しいと聞いていましたので(~▽~@)♪♪♪
カウンター越しに板前さんが料理をする姿が見られ懐石料理が次々運ばれてきましたが、最後には大好きなご飯を釜で炊いた最高の味⭐⭐⭐
朝はしっかりご飯はおかわりしました。
やはり朝はご飯二杯いるでしょう(笑)
お米が美味しいのは私にとっては最高に幸せなのです(*´-`)
日本にお米を食べる文化があって良かったとつくづく思います( ̄▽ ̄)ゞ

スタッフN

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【桜川ものわすれクリニック】
大阪浪速区の精神科・心療内科・内科・ものわすれ外来・カウンセリング
ホームページはこちら→http://sakuragawa-monowasure.jp/
お問い合わせ・診療予約はこちら→06-6585-9280
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





0 件のコメント:

コメントを投稿