2015年7月26日日曜日

天神祭

とうとう暑い夏が来ましたね。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

さて、夏の風物詩、天神祭がありましたね。
いつもは人酔いをするのでなんとなく避けていたのですが、別件で出かけたところ、バッチリ遭遇してしまいました(^_^;)
想像以上の人、人、人‼︎
それよりもすごかったのは神輿の担ぎ手の方々の気迫‼︎‼︎
力強い男性陣の姿や傘を持って舞う女性陣の華麗さなど、見ているだけでこちらまで力が湧いてくるようでした。
昼と夜では雰囲気もガラリと変わり、来年は、ちゃんと予定を立ててじっくりと祭見物に出かけたいと思いました(^^)

担ぎ手さんたち、ステキなお祭り、ありがとうございました。


スタッフI


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【桜川ものわすれクリニック】

大阪浪速区の精神科・心療内科・内科・ものわすれ外来・カウンセリング

ホームページはこちら→http://sakuragawa-monowasure.jp/

お問い合わせ・診療予約はこちら→06-6585-9280

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


0 件のコメント:

コメントを投稿