2014年5月25日日曜日

子供達の遊び場!

デイでの子供たちが遊べる場所です(^^)
内覧会は無事に終わりました。
子供達も本来はお昼寝中の時間だったのですが、園児達は誰1人泣くこともなく、ボールのプールで遊んでくれていました。
子供達のパワーは本当に凄いですね。
遊んでいる姿を眺めているだけでも終始こちらが微笑ましくなってしまう存在です。
子供達のエネルギーは私達まで元気にしてくれるパワーです。
これからもデイを盛り上げてくれる存在である事は間違いありません。
楽しみにしてます*\(^o^)/*
そして内覧会にお越し下さいました皆様、お忙しい中、有難うございました。いつでも質問、相談お待ちしております!


スタッフN

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【桜川ものわすれクリニック】
大阪浪速区の精神科・心療内科・内科・ものわすれ外来・カウンセリング
ホームページはこちら→http://sakuragawa-monowasure.jp/
お問い合わせ・診療予約はこちら→06-6585-9280
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


0 件のコメント:

コメントを投稿