2014年5月2日金曜日

広島カープ観戦!!

野球観戦してきました!
マツダスタジアムに広島✖巨人戦です。
試合は11回の延長でさよならホームランでカープが勝利というとてもいい試合でした。


私は正直、カープの選手などは詳しくなかったんですがファンの方の応援やヤジで選手の特徴がつかめました(^ ^)
愛情があるヤジは聞いていて、とても面白いツッコミです(笑)
延長までいくとしっかり肌が焼けてしまいました。
4月でも帽子は必要でした(^^;;

マツダスタジアムはバーベキューが出来る座席や寝ながらみることが出来る席や子供達が遊べる場所など色々と沢山の工夫がされています。
一体感を味わうことが出来るスポーツ観戦はいいですね(^o^)/

スタッフN

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【桜川ものわすれクリニック】
大阪浪速区の精神科・心療内科・内科・ものわすれ外来・カウンセリング
ホームページはこちら→http://sakuragawa-monowasure.jp/
お問い合わせ・診療予約はこちら→06-6585-9280
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


0 件のコメント:

コメントを投稿