2013年11月24日日曜日

プールへ

先日、友人を巻き込み地元の近くにあるスポーツセンターのプールへ行ってきました!
歩いた後ちょこっと泳いでみたのですが、久しぶりすぎて、息継ぎをするタイミング、泳ぐという感覚を体がすっかり忘れ去っていることに自分でも衝撃を受けました…泳ぐって、一度身についたら忘れないものではなかったでしょうか(笑)ただあともう少しで感覚が戻りそうな気もしています!
とにかく、体を動かすことの大切さを痛感した一日になりました。

その翌日、しっかりクッキーを食べました…プールに行った意味なしです(笑)
飲み物はもちろんレモネード(笑)


スタッフK
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【桜川ものわすれクリニック】
大阪浪速区の精神科・心療内科・内科・ものわすれ外来・カウンセリング
ホームページはこちら→http://sakuragawa-monowasure.jp/
お問い合わせ・診療予約はこちら→06-6585-9280
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿