2013年11月4日月曜日

大好きカレー!

友人実家へ!
この日も最後は大好きな手作りカレー
( ´ ▽ ` )ノ
以前教えてもらったレシピで自分で作ってみましたが、やはりここまで美味しく出来なかったです。
同じことを友人姉も言ってました。
友人お父さんに上記相談すると
「とにかく時間をかけてみなさい」
とのことで色々ご指導を頂きました。
またトライしてみます!
皆で食事をすると美味しいし楽しいですね。色々な話も聞けます。
次回も計画をしていますので、またカレーを期待して(笑)
楽しみにその日を待つばかりです!
※いつもカレー写真がなくてすみません。最後に出てくるので食べるのに必死になり過ぎてるのが原因です^^;

スタッフN

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【桜川ものわすれクリニック】
大阪浪速区の精神科・心療内科・内科・ものわすれ外来・カウンセリング
ホームページはこちら→http://sakuragawa-monowasure.jp/
お問い合わせ・診療予約はこちら→06-6585-9280
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿