2013年10月30日水曜日

浪速区スポーツセンター!

浪速区スポーツセンターに行ってきました!
会員のジムは休館日でしたので気分転換に違うスタジオへ。
いつも通りの運動を終えて、帰る際に一階ではアイススケートをしていました。
初めて間近で見たショートトラック、少しの時間ですが見入ってしまいました。
あれだけのスピードで氷の上を滑れるのは気持ちよさそうです。
大人から子供までアイススケートを楽しんでいました。
子供の頃は人工雪でスケートをした記憶がありますが今、滑るなんて恐ろしくて出来ません(ーー;)

難波は運動した後だと少し苦労します。。。
何故なら美味しいお店達が軒並みにあるので誘惑が沢山あります。
あまり見ないように意識して駅に向かいました( ̄^ ̄)ゞ

ジムですが、どうしても行く頻度が減ってしまうのでなんとか継続して行きたいと思います^^;


スタッフN

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【桜川ものわすれクリニック】
大阪浪速区の精神科・心療内科・内科・ものわすれ外来・カウンセリング
ホームページはこちら→http://sakuragawa-monowasure.jp/
お問い合わせ・診療予約はこちら→06-6585-9280
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



0 件のコメント:

コメントを投稿