2013年10月13日日曜日

患者さんからの頂き物(^_^)

院長のブログにもありましたが患者さんから頂いたお財布です!
内側は花柄の生地で出来ており、
凄く可愛いデザインです( ´ ▽ ` )ノ 
既に小銭入れとして使用しております!
手先が器用な方は羨ましい限りです。

実は私小学生の時に家庭科部でした。
加入した動機は…
美味しい物が沢山食べれそうだから!
いかにも私らしい動機です(笑)
部活の中で編み物や刺繍などを作製した記憶がありますが残念ながら、今は全く覚えてません。

御高齢の方で今でも手芸をされている方はおられます。
今後患者さんが講師となって手芸などを教えて頂く講座などが出来ればいいですね(≧∇≦)

スタッフN



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【桜川ものわすれクリニック】
大阪浪速区の精神科・心療内科・内科・ものわすれ外来・カウンセリング
ホームページはこちら→http://sakuragawa-monowasure.jp/
お問い合わせ・診療予約はこちら→06-6585-9280
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



0 件のコメント:

コメントを投稿